逆SEOの相場は「会社名で月7~10万円」

逆SEO対策サービスの料金の相場は、企業名での対策で月額7万~10万円くらいです。簡単な案件なら月額5万円くらいです。最短で1か月で対策(契約)が終了します。

「月額10万円、3,4か月で終了」というパターン

企業向けの逆SEO対策で最も多いパターンが、月額10万円くらいの料金で、3か月で対策が完了するというものです。この場合、初期費用がなければ、費用の総額は30万円になります。

難易度が高いケースでは、数百万円

ただし、難易度が高いケースでは、月額50万円以上かかる場合があります。それを半年から1年続けるとなると、費用は総額で数百万円になります。

個人名検索は割安

逆SEO対策のうち、個人名検索が対象の場合は、料金が割安になります。簡単なケースだと、月額5万円でサービスが受けられます。しかも、1か月で対策が完了することが多いです。この場合、費用の総額は5万円になります。当社の場合、個人名検索の逆SEO対策は、月額3万円から承っています。最短1か月で誹謗中傷サイトの検索順位が下位で安定し、対策が完了します。

逆SEOの問い合わせ

成果報酬は「初期費用なし」が原則

逆SEO対策サービスの中には、成果報酬プランというのもあります。これは、ネガティブなサイト(誹謗中傷サイト)の順位が下がったときに初めて費用が発生するという料金体系です。成果報酬なので、結果が出るまでは、費用が発生しません。

初期費用「ゼロ」がオススメ

逆SEO対策サービスの成果報酬型のプランのうち、初期費用が発生するというタイプもありますが、これは、正確には成果報酬とは言えません。

株式会社WEB広報が割安な料金で逆SEO(評判)対策

株式会社WEB広報は、割安な料金で逆SEO(評判)対策を行っています。逆SEOの料金は、案件の難易度によって大きく異なりますので、その都度、見積もりをさせていただいております。

逆SEOの問い合わせ